リサイクルショップ埼玉買い取り屋は不用品の買取・処分・家具・家電回収・無料回収・引越し時のゴミはお任せください。

「月別:2017年11月」 一覧

事務所移転の作業

2017年11月30日

所沢市内の事務所移転に伴う事務用品・在庫品の買い取り・回収・処分の依頼をいただきました。

本日搬出物の分別と移転先で使う物の分別が終わり
残りは搬出作業になりました。

来月初めに搬出作業を始める予定です。

ご依頼をいただきましたお客様に感謝いたします。

営業内容のご案内

2017年11月29日

NKネットグループでは入間本店 入間宮寺店 所沢店 坂戸店 東大宮店で不用品(不要品)の買い取り回収・処分を行っています。

使わなくなった物・お子様が独立してお部屋の片づけをしたい方・大きな家具・家電等で搬出に困っている

少数から一軒丸ごとのお片付けまで引き受けます。

遺品整理・閉店・建て替え時の残置物処理・会社営業所の閉鎖の処理物等で数日いただく場合は鍵を預けていただければ立ち合い不要です。

最終日にお立会いいただき確認していただくだけで安心してお任せいただけます。

駐輪場の片づけ放置車両の撤去から大家さんが悩ますゴミ置き場の粗大ごみの不法投棄物・未分別で回収されないゴミ等も

お手伝いいたします。定期・不定期で大丈夫!

また、建物の解体・産業廃棄物の収集運搬から関連会社で不動産の売買までご紹介も可能です。

靴下から不動産まで対応可能です。
(取引に関して資格が無い物はお断りする場合がございます。)

最近お問い合わせの多いゴミ屋敷(ごみ屋敷)にも対応します。

 

電気セラミックヒーター買い取りました。

2017年11月12日

アイリスオーヤマのセラミックヒーター

自動感知でON・OFF自動に設定ができます。